「お姉ちゃんどこ?!」赤ちゃんに『いないいないばあ』をしたお姉ちゃん。この後お姉ちゃんの姿が消えてしまい赤ちゃんは・・・【アメリカ・動画】

赤ちゃんが大好きな遊びのひとつ『いないいないばあ』。
今回ご紹介する動画ではまだ生まれて8ヶ月の弟くんに、お姉ちゃんがブランケットを使ってこの『いないいないばあ』を披露しています。

これには、弟くんも大喜びかと思いきや・・・、お姉ちゃんがどこかに消えたと思ってしまったようで、固まってしまう事態に!

ブランケットを使って『いないいないばあ』

動画が撮影されたのはアメリカ・ケンタッキー州のとあるお宅。
女の子が、生まれてからまだ8ヶ月しか経っていないかわいい弟くんと遊んでいます。

出典:YouTube

 

カメラに笑顔を見せてくれる女の子。
その手にはブランケットを持っています。

どうやらそのブランケットを使って、赤ちゃんに『いないいないばあ』をしようと考えているみたいです。

出典:YouTube

 

興味津々そうにしている赤ちゃんの前に、ブランケットを広げるお姉ちゃん。

出典:YouTube

 

そして、ブランケットを軽く宙に投げると・・・

出典:YouTube

 

そのまま屈んで、自分の姿が赤ちゃんから見えないようにしています。
その頭にはブランケットがキレイにかぶっています。

お姉ちゃんどこいったの?!

ブランケットを使って『いないいないばあ』をしてあげたお姉ちゃん。
屈んだことで、赤ちゃんの視界から消えてしいました。

出典:YouTube

 

これには、赤ちゃんはとてもビックリしたようです。
すっかり固まってしまっています。

硬直したまま、キョロキョロと辺りを見回して様子をうかがっています。
なんだか「お姉ちゃんがいなくなっちゃった!」なんて思っていそうな姿です。

一方、イタズラが大成功したことを確信したお姉ちゃんは、笑みが浮かんでいます。

出典:YouTube

 

そんなお姉ちゃんが立ち上がり姿を見せると、赤ちゃんは一瞬にして笑顔に!
消えてしまったと思ったお姉ちゃんがまた姿を見せてくれたので、すっかり安心したみたいです。

お姉ちゃんが消えてビックリしてしまった、お姉ちゃんが大好きな弟くんなのでした。

動画はこちら

ブランケットで赤ちゃんの視界を覆った隙に、屈んで自分の姿を隠す『いないいないばあ』をしてみせた女の子と、それを見てすっかり固まってしまった赤ちゃんのリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事