この画像は遅延証明になります!遅刻しても許される案件!毎朝しつこく牛乳を狙ってくるニャンコの可愛さがヤバい

FUNDOでお馴染みとなったニャンコの「みにら」(@minira_diary)くん。毎度色んな姿や行動で見る人を癒してくれますよね。

そんなみにらくんですが、どうやら毎朝牛乳ドロボーちゃんとなって飼い主さんを困らせているようなんです。

可愛すぎる牛乳ドロボー「みにら」くん

飼い主さんによると、時間がないのに毎朝飼い主さん用の牛乳を狙いにくるというみにらくん。「牛乳が好きすぎてとんでもなくしつこいので朝遅刻しました。会社にはこの写真をみせればいいでしょうか??」と投稿された写真がこちらです。

ぎゅ・・・ぎゅうにゅう!!

あぁ~!一口だけでいいからぁ~!

飼い主しゃん、なんで全部飲んじゃうの・・・?

狙った獲物を両手で掴み、奪うのに必死で寄り目になる牛乳ドロボーちゃん・みにらくん(笑)

飼い主さんの牛乳が飲みたくてたまらないようでコソコソする素振りは一切なく、堂々と犯行に及ぶ姿がおもしろ可愛くてたまりません。飼い主さんが飲み終わった後のコップを抱きしめて不服そうな表情を浮かべているショットも絶妙ですね。

この事情なら遅刻してもしょうがない!

この可愛い牛乳ドロボーちゃんにしつこく狙われて朝遅刻してしまったという飼い主さん。写真を見た人からはこんな意見が寄せられています。

みなさんの意見を要約すると、これは遅刻が許される案件のようですね(笑) 筆者も強く同意します!

牛乳ドロボーちゃんの動画はこちら

写真だけじゃ物足りない!というそこのあなた、牛乳ドロボーちゃんの動画もありますよ。飼い主さんが仰る通り可愛さの破壊力がえぐすぎるため覚悟してご覧ください!

※動画内でみにらくんが隙をついてほんの少し牛乳を舐めてしまいますが、飼い主さんは日頃から牛乳を飲ませている訳ではなく、普段は猫用のミルクを与えていますのでご安心ください。

動画はこちら

 
また、赤ちゃんの頃のみにらくんが猫用のミルクをがぶ飲みする動画も悶絶級の可愛さです!ぜひご覧ください。

動画はこちら

 
【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐-YouTubeチャンネル

過去のみにらくんの記事も併せて読んでみてくださいね。

「ふむふむ、勉強になるニャ」真剣な顔でどうぶつの絵本を読むニャンコが可愛すぎる!

「もう少しだけお願いニャ・・・」寒くて布団から出ようとしないニャンコが可愛すぎる!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事