「ふむふむ、勉強になるニャ」真剣な顔でどうぶつの絵本を読むニャンコが可愛すぎる!

Twitterで3万人のフォロワーを抱える人気者で、FUNDOでも度々ご紹介している常連ニャンコの「みにら」(@minira_diary)くん。ファンの方も多いのではないでしょうか?

そんなみにらくん、今度は飼い主さんの膝にお座りしてどうぶつの絵本を真剣に読む姿が可愛すぎると注目を集めています!

真剣な顔で絵本を読むみにらくん

飼い主さんがどうぶつの絵本を見せたところ真剣に読みだしたというみにらくん。それも、なぜかカバの写真に釘付けになっていたそうです(笑) その時の写真がこちら。


 

ふむふむ、勉強になるニャ

なんて大きさニャ!猫缶一気に何個食べれるのかニャ?

世界は広いニャ~

読み聞かせしてもらう人間の子どものように、いやさらに真剣な顔でどうぶつの絵本を読むみにらくん。ページを隅々までしっかりと目で追っていて、興味津々な様子が伝わってきますよね(笑)

リラックスしたように飼い主さんの膝にお座りする体勢、そして一コマごとに変化する視線や表情。どこを切り取っても可愛すぎてニヤけてしまいます。みにらくん、他の生き物たちを見て一体どんなことを思ったのかな?

「猫はどこ?」「猫様は尊いですね」

みにらくんの写真を見た人からはこんな声が届いています。

人間味が濃いみにらくんなら幼稚園にいても違和感ありませんね。もしかすると数年後には絵本を朗読したり、お歌が歌えるようになっていたりして(笑)

絵本を読む動画もあります!

今回ご紹介した絵本を読むみにらくんの動画バージョンがYouTubeで公開されています。こちらも可愛さが凄いのでぜひチェックしてみてくださいね。



みにらくんの虜になった方はYouTubeのチャンネル登録を強くおすすめします!

【子ライオン】みにら日記‐MINARA‐Diary‐-YouTubeチャンネル

また、みにらくんの過去の記事も併せて読んでみてください。

初めて猫缶を食べた子猫の反応がカワイ過ぎると話題に!子猫の猫缶初体験♪

「やっと会えたニャ…!!」久しぶりの猫缶を心の底から感謝しながら食べるニャンコが話題に

「もう少しだけお願いニャ・・・」寒くて布団から出ようとしないニャンコが可愛すぎる!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事