こんなの絶対無視できない!パパの仕事を中断させる鳴き声を会得したワンコが可愛すぎ

FUNDOで過去にもご紹介したことがある柴犬の「りんご郎」(@ringoro119)くんは、どんな声を出したらパパが仕事を終わらせてくれるのか知っているようです。

仕事中のパパに寄り添うりんご郎くんの“絶対に無視不可能”な可愛すぎる鳴き声をお聴きください。

巧みに甘えた声を操るりんご郎くん

飼い主さんが「彼は知っている こんな声をだせば父が仕事を終わらせてくれる事を…」というコメントを添えて投稿したりんご郎くんの動画がこちら。

みなさん、聴きましたよね?

キュ~ンキュ~ン(ねぇ、ねぇ)

クゥゥゥウン キュ~キュ~(お仕事はもうおしまい)

アゥゥゥン(僕の相手してよ~)

そしてもちろんパパはこうなります(笑)

巧みに甘えた声を操るりんご郎くん。こんな可愛い声を出されて無視できるはずがありません。どんなに急ぎの仕事だろうと、すぐに投げ出して構ってあげたくなっちゃいます。

そもそも隙間からお顔をちょこんと覗かせる体勢がもうズルい。パパどころか人間のツボを完全に熟知した確信犯ですよね。りんご郎くん、なんて恐ろしい子なんだ(笑)

「これは重罪」「人間をダメにする素質あり」

りんご郎くんの鳴き声に対してこんな声が上がっています。

現時点で動画は75万回再生超え。りんご郎くん、一体何人の人間たちをダメにしてしまったのでしょうか(笑)

りんご郎くんのYouTubeチャンネルもぜひ!

そんな可愛いりんご郎くんのYouTubeチャンネルもあります!りんご郎くんの日々の成長や、一緒に育った1歳の娘さんとの仲睦まじい姿にとっても癒されます。ぜひ覗いてみてくださいね♪

柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro-YouTubeチャンネル

過去のりんご郎くんの記事も併せてどうぞ。

か…可愛い!こちらの『携帯ストラップみたいな柴犬』の現在の姿に驚き

人間だけじゃなかったのか!寝てる時に起きるあの現象はワンコにも起こるらしい(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ringoro119)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事