ミスドの高カロリーランキングをあなたはご存知?シンプルだと思っていたあのドーナッツが...

みんな大好きミスタードーナツ
「できれば毎日でも食べたいけれどカロリーが気になる...」そんな方も多いのではないでしょうか?

今回は今、Twitterで話題のミスド商品の高カロリーランキングをご紹介。

シンプルだと思っていたあのドーナッツがまさかの結果に...
あなたの好みのドーナッツのカロリーはどうでしたか?

ミスドの高カロリーランキング!上位はまさかの

ミスドのドーナッツって本当に美味しくて幾つでも食べられちゃいますよね。

でも気になるのはやっぱりカロリー....
ドーナッツを選ぶ時に「これはカロリーが高そうだからこっちで我慢しておこう...」という経験がある方も少なくないはずです。

今、Twitter上で小保方精子(@stapcell_exists)さんが投稿したミスド商品にまつわる高カロリーランキングが話題になっています。

え...??
上位をオールドファッション、チョコファッションなどのファッション系が独占!?
もっと...生クリームとか、チョコソースとか...そういうのを使ったカロリー高そうなやつがあるのに!?

「カロリーが低そうだから」という理由でファッション系のドーナッツを選んだ経験がある方はかなり多いはず。
あなたの判断は間違った方向に向いていたのかもしれません....

低カロリーランキング、マジか...


逆に低カロリーランキングではフレンチクルーラー、エンゼルフレンチ等の生クリーム系が上位を占める形に。

かく言う筆者もそうですが、生クリーム系はカロリーが高そうだから避けていた勢は多いはずです。
無駄な努力にトホホです....

カロリーなんて気にせずミスドを楽しもう!


意外な結果を見せたミスドの高カロリーランキング。

カロリーというものはなかなか見た目の印象では判断できないもの。
どうせミスドを食べるなら、カロリーなんて気にせず好きなものを楽しむのが一番です♪

ピエールマルコリーニとのコラボドーナツが超人気のミスドはこちら

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事