手塚マンガのキャラクター入りはんこ「手塚ずかん」の第二弾が登場!通好みのラインナップ!


出典:prtimes

手塚治虫のキャラクター入りはんこ「手塚ずかん」の第二弾が登場して話題となっているのでご紹介します!


出典:prtimes

銀行登録もできちゃう手塚キャラのはんこ「手塚ずかん」。このたび、SNSより寄せられた声から生まれたという第二弾が登場しました。

通好みのキャラクターがズラリ!

今回は手塚作品の知る人ぞ知る名脇役や隠れた名作まで、通好みのキャラクターが充実。よりコアな手塚ファンに向けたキャラクター構成となっています。例えば、手塚マンガには欠かせないサブキャラクター「ヒョウタンツギ」をはじめ、「オムカエデゴンス」と決めゼリフを放つ「スパイダー」、人間味のある悪役として登場する「アセチレン・ランプ」といった名脇役なども用意されています。


出典:prtimes

第二弾のイラストは全25種類。「ふしぎなメルモ」「三つ目がとおる」「どろろ」「海のトリトン」「W3(ワンダースリー)」「ぼくの孫悟空」「ブッダ」「ワンサくん」など、手塚作品ファンにはたまらないラインナップです。


出典:prtimes

全国ほとんどの金融機関で使用可能

シャチハタタイプは荷物の受け取りやサイン代わりとして、木彫り・黒水牛タイプは全国ほとんどの金融機関で銀行印としても使用できるのが嬉しいですね!


出典:prtimes


出典:prtimes

お茶の水博士、ヒゲオヤジ、「リボンの騎士」のチンク、ピノコの「アッチョンプリケ」なども登場!


出典:prtimes

角型のシャチハタタイプ付属の非売品ストラップ。こちらも、ヒョウタンツギ、メルモ、写楽保介、どろろ、トリトン、ボッコ、孫悟空、ブッダの8種類と充実。


出典:prtimes

リアルタイムで作品を楽しまれていた方や手塚治虫の作品が好きな方はもちろん、愛らしく独自性のあるキャラクターの印鑑は誰もが気になるところですね!商品の詳細や購入については以下をご覧ください。

手塚ずかん
@印鑑はんこSHOPハンコズ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事