一生に一回じゃないから。婚約指輪を買う時に言ってくれた夫の一言がめちゃかっこいい!

Twitterユーザーのエルメス(@hermes_ooo)さんが投稿した、旦那さんと婚約指輪を買いに行ったときのエピソードが話題になっているのでご紹介します!

カッコよすぎる旦那さんの一言

「一生に一回だから」と薦めてくる店員さん。それに対して言った旦那さんの一言がめちゃくちゃカッコイイのです!

『ダイアくらい何個でも買ってあげるから今気に入ってるものを選びな』

惚れてまうやろーーー!!!…すみません、取り乱しました。

いやー、旦那さんめっちゃかっこいいですね!エルメスさんへの愛が伝わってくるし、なかなかこのような言葉がスッと出てくる人はいないと思います。

このエピソードにTwitterユーザーたちからも感動の声が寄せられました。

いやー、本当に素敵なご夫婦!羨ましくもあり、とっても胸キュンなエピソードでしたね。

相手へのリスペクトがないと言えない言葉

そしてエルメスさんはこのように追記されています。

エルメスさんに対してリスペクトの気持ちがないと言えない言葉ですね。そしてエルメスさん自身も旦那さんのことをリスペクトされているのが垣間見れたように感じます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@hermes_ooo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事