サンシャイン池崎の裏アカウントが“悪口ばかり”と判明するも、ニャンとも可愛らしい投稿ばかりだった


ひょんなことから、お笑い芸人・サンシャイン池崎さんのTwitter裏アカウントが発見され、“悪口ばかり”のアカウントだと判明!しかし、中をのぞいてみると、ニャンとも可愛らしい投稿ばかりでした!

裏アカウントが発見されたきっかけ

サンシャイン池崎さんの裏アカウントが発見されたのは、7月4日の公式アカウントでのツイートが発端。よく見てみると、公式アカウントとは別のアカウントがあることを示すアイコンが上の方で確認できます。


あっさりと、Twitterユーザーに裏アカウントを発見されてしまったわけです。

超絶怒濤の悪口アカウントと思いきや…

裏アカウントには、「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」との説明文があり、目を覆いたくなるような悪口ツイートが投稿されていると思いきや、ニャンコたちの可愛らしい様子ばかりが投稿されていたのです!


確かに言葉使いが過激ですが、ニャンコたちにメロメロになってしまっているじゃないですか…。


確かに生首!?のようにも一瞬見えますね…。ニャンコたちの絵とサンシャイン池崎さんの過激なワードとコラボが最高です!


裏アカウントがこんなにニャンコまみれになっているとは…。これは、ニャンコ好きにはたまらないアカウントではないでしょうか!?

サンシャイン池崎さんがいかにニャンコ好きなのかが分かりますし、見ているだけで癒されますし、楽しい投稿ばかりです!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

サンシャイン池崎さんのTwitter裏アカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ikezaki_YEAH)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加