コイントリックを披露してもらった猫。コインを渡された次の瞬間・・・!!ビックリするテクニックを披露しました【海外・動画】

飼い主さんがコイントリックを披露するところをじっと見ていた猫。
この子にそのコインを渡したところ、飼い主さんもビックリする動きを見せてくれました!!

コイントリックを見つめる猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフィリピンのビナンゴナンという地域。
猫の「チョクナット」は、飼い主さんからコイントリックを見せてもらっています。

出典:YouTube

 

手の甲にコインをのせた飼い主さん。
チョクナットが見守るなか、このコインを・・・

出典:YouTube

 

空中に軽く弾くと・・・

出典:YouTube

 

一瞬で手の中に隠してしまいました!
チョクナットは、その一部始終を真面目にじっと見つめています。

出典:YouTube

 

コインはここにあるんだよ〜とばかりに伏せた手の下からコインを取り出した飼い主さん。

出典:YouTube

 

そのコインを、チョクナットの手の上にのせました。
どうやら、今見せたコイントリックをチョクナットもやれるのか試してみるようです。

猫のチョクナットに、このテクニックはコピーできるのでしょうか!?

飼い主さんのマネをして・・・

コイントリックを猫に披露した飼い主さん。
猫のチョクナットは、その様子を興味深そうに見つめていました。

出典:YouTube

 

手の上にのせられたコインをじっと見つめているチョクナット。
すると・・・

出典:YouTube

 

次の瞬間、チョクナットの手の上からコインが消えました!!
まさかと思いながら見ていると・・・

出典:YouTube

 

その手の下からコインが!!
チョクナットは、飼い主さんのコイントリックをしっかり覚えて完璧にコピーしたようです。

その見事なテクニックにはビックリです。

動画はこちら

見せてもらっったコイントリックをコピーしてみせた猫のスゴ技、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事