人生最大の釣果となる魚を見事に釣り上げた女の子。その魚の大きさにすっかり興奮しています!!【海外・動画】

家のすぐそばで友達と一緒に釣りを楽しむ家族。
すると、この一家の娘さんが大物を釣り上げました!!
しかも、それはこれまで釣ってきた中でも最大の大きさの魚だったのだとか。

その時の様子を、なんと隣家のセキュリティカメラがバッチリおさえていました!!

釣りをする女の子

セキュリティカメラには、8歳の女の子「ジャンナ」ちゃんが、家族や友人と一緒に釣りをする様子が映し出されています。

出典:YouTube

 

一人でじっと魚がかかるのを待つジャンナちゃん。

出典:YouTube

 

すると、ジャンナちゃんの釣竿に反応が。

釣り上げようと竿を引いているのですが、どうやらかなりの大物が食いついてきたようです。
逆に、ジャンナちゃんの身体が持っていかれそうになっています。

出典:YouTube

 

周囲の人の力も借り、とうとう釣り上げたジャンナちゃん。
苦戦しましたが、無事に釣り上げてスゴいですね!!

人生最大の釣果に大興奮

大物を見事釣り上げたジャンナちゃん。
しかも、それはこれまでの人生で一番の大物だったようです。
その喜びからか、声を上げて大興奮しています。

出典:YouTube

 

お父さんと思しき人に針を外してもらい、魚を目の前に差し出されると、より実感が湧いたのでしょうか、ジャンプして大喜びしています。
そして、そばにいた女の子に記念写真を撮ってもらっています。

出典:YouTube

 

そして、写真を撮った後は、この魚をリリースしてあげたようです。
これは、ジャンナちゃんにとって忘れがたい思い出となったことでしょうね!

動画はこちら

これまでで一番の大物を釣り上げて大喜びしている女の子の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事