愛犬にまさか過ぎる異変が発生!何が起きたのかと思ったら・・・、便利な『あの家電』がとんでもないトラブルを呼びました!!【アメリカ・動画】

床でくつろいでいた愛犬の身に起きたトラブル。
それは、近年すっかり知られるようになったある家電が引き起こしたものでした。

いったい、なんの家電が愛犬を巻き込むハプニングを呼んだというのでしょうか・・・。

愛犬に異変が発生!!

今回ご紹介する映像は、アメリカ・ノースカロライナ州ローリーのとあるお宅で発生したあるトラブルの様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

床にゴロリと寝そべっている、こちらのお宅の愛犬「バディ」がこの後トラブルに巻き込まれてしまうのですが・・・。
この時点では、まだのんびりくつろいでいるようです。

出典:YouTube

 

ところが、突如バディが身を起こしました!!
その身になにか起きたというのでしょうか。

出典:YouTube

 

バディは慌てた様子で体を回転させますが、それに伴ってなぜかソファに下を掃除していたロボット掃除機も出てきてしまっています。

飼い主さんも驚くトラブルが!!

慌てた様子で飛び起きた、直前まで寛いでいたこちらのお宅の愛犬バディ。
なんと、しっぽをソファの下を掃除していたロボット掃除機に吸われてしまったようです!!

出典:YouTube

 

バディは、ロボット掃除機を振り払おうと回ったりしますが、しっぽははさまれたまま。

出典:YouTube

 

バディの姿を見て、ソファから立ち上がった飼い主さん、さっそくロボット掃除機を外そうとと試みます。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機を裏返し、パーツを外すことでなんとかバディのしっぽを解放することができました。
バディは毛が長いので、思わぬ形で掃除機に巻き込まれてしまったようですね。

動画はこちら

くつろいでいた愛犬に起きた、ハプニングの一部始終はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事