自宅のリビングに回転する円盤があらわれた!!グルグル回るこの円盤の正体は一体・・・?!【海外・動画】

自宅のリビングにあらわれた、グルグル回転し続ける謎の円盤!!
不思議な動き方をする不思議なこの円盤ですが・・・、その正体は意外ともいえる存在でした。

その正体は、知るとほっこり癒されてしまうかもしれません。

回転する円盤が出現!!

動画が撮影されたのは、イギリスのコヴェントリーにあるとあるお宅。
こちらのお宅のリビングに、不思議なものが出現しました。

出典:YouTube

 

リビングにあらわれたというのは・・・、なんと謎の円盤です。
この円盤は、右に左にとグルグルと不規則に回転しています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

不思議な動きで回転し続ける円盤。
その動きはゆっくりですが、その正体は一体なのでしょうか???

円盤の正体は・・・

自宅のリビングにあらわれた謎の円盤。
回転を続ける円盤ですが、その正体がきになるところです。

出典:YouTube

 

回転し続けていた円盤が止まり・・・、ついに中からその正体が姿をあらわしました!

出典:YouTube

 

円盤の正体というのは、なんとシーズーの子犬でした。
まだ生後半年ほどというこちらのお宅の愛犬が、自分のベッドをかぶって遊んでいた姿が、偶然円盤のように見えたのでした。

ベッドの下から姿をあらわし、首を傾げているのがまたかわいいですね!!

動画はこちら

自宅のリビングにあらわれた謎の円盤!
その不思議な動きと正体を捉えた映像は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事