こんな景色見たことがない!万華鏡を覗いているように見えますが・・、これ世界記録の巨大シャボン玉の内側の映像なんです!!【アメリカ・動画】

美しいオーロラ色の光がきらめく、まるで万華鏡を覗いているような景色。
実はこれ、世界記録の巨大シャボン玉の内側から見た映像なのです!

見たこともないような絶景に思わず息を呑む動画をご紹介します。

まるで万華鏡の中のよう・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのオレゴン州のビーチ。
この場所で、とても幻想的な映像が撮影されました。

出典:YouTube

 

それがこちらです。
色とりどりの光が波を作って、ゆっくりと動いています。

出典:YouTube

 

まるで万華鏡の中のように、ゆっくりと動く光。
実はこれ、世界記録サイズの巨大なシャボン玉の中から撮影された景色なのです。

出典:YouTube

 

ゆらゆらと揺れながら、不思議な動きを見せるカラフルな光。
とても美しくて思わず息を呑んでしまいます。

割れるその瞬間まで美しい

世界記録サイズのシャボン玉の中から撮影された、美しい光景。

出典:YouTube

 

しかし、シャボン玉は儚いもの。
またたく間に割れてしまいました。

出典:YouTube

 

しかし、割れるその瞬間まで夢のように美しさがあります。
その大きさから一瞬でパンっと割れるのではなく、手前から先に向かって割れていっています。

見たこともないような綺麗な景色にうっとりしてしまう動画なのでした。

動画はこちら

こんな景色見たことがない!万華鏡の中を眺めているように美しい、世界記録の巨大シャボン玉の内側からの映像はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事