夏も近付いてきたある日、BBQをいつでもできるようにとバーベキューコンロのメンテナンスをしようとした撮影者差さん。
すると、しばらく使っていない間に、このコンロの中でトンデモナイ異変が起きていたのです!!!
目次
BBQコンロを開けると・・・
今回の動画が撮影されたのは、カナダのとあるお家。
撮影者さんは、夏に向けてBBQ用の道具のメンテナンスをしようとしていたそうです。
そこで、バーベーキューコンロの状態を確認し用としたのですが・・・、目の前のコンロの中にはなぜか草がぎっしり詰まっているようです。
不思議に思った撮影者さんですが、コンロを開けてみるとそこには・・・
なんと、鳥のヒナ達がいるではありませんか!
どうやら、バーベキューコンロを使用しない、オフシーズンの中に鳥がコンロの中に巣を作っていたようです。
元気に鳴くヒナ
いつの間にかぎっしり草が敷き詰められていたバーベキューコンロ。
その中には鳥が巣を作っており、ヒナまで生まれていました。
その姿を見た撮影者さんは、「ハロー」とヒナ達に声をかけてみたりもしています。
すると、その声に反応するかのように、ヒナ達も元気に鳴き声を上げてくれました。
眠っていたり口を開けていたり、巣の中で思い思いに過ごすヒナ達。
この様子だと、このヒナ達が巣立っていくまでの間、しばらく撮影者さんの家ではBBQはお預けとなりそうですね。
動画はこちら
しばらく使用していなかったコンロの中に作られていた巣の中にいた鳥のヒナたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。