飼い主さんが買い物から帰ってくるのを待つ犬。じっと立っていたりおすわりしたりして待っているその場所にビックリ!!【アメリカ・動画】

飼い主さんが買い物から帰ってくるのを待っている犬。
とても良い子なのですが、その待っている場所にはビックリしてします!

立っていたりおすわりして、じっと飼い主さんを待っていたのでした。

飼い主さんを待つ犬がいるのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのテキサス州の路上。
スーパーに買い物に行った飼い主さんを犬が待っている姿を撮影者さんは目撃したようなのですが・・・

出典:YouTube

 

その子が飼い主さんを待っている場所というのが、なんと車の上!

出典:YouTube

 

ルーフにのぼり、とてもお行儀よくじっと待っているようです。
たしかにこれだけ高さがあれば、飼い主さんの姿を遠くにいるうちから確認できそうですね!

立っていたり座っていたり

買い物に行った飼い主さんを、なんと車のルーフにのぼり待っている犬。

出典:YouTube

 

今度は、車の上におすわりしています。
立ったり座ったりとする姿は、飼い主さんが早く戻ってこないかなとソワソワしているみたいです。

出典:YouTube

 

この姿を目撃した撮影者さんによると、飼い主さんはすぐ戻ってきたとのことです。
じっと待っていたこの子は、元気よく車中に戻り帰っていったそうですよ。

動画はこちら

飼い主さんが買い物から帰ってくるのを、ルーフの上でじっと待っている犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事