偶然?覚えた?飼い主さんがバスケットボールでドリブルをするのを見ていた愛犬。ボールを高く弾ませてもらうと・・なんとビックリ!!【動画】

男性がバスケットボールでドリブルをしている様子を見ていた愛犬。
そこで、飼い主さんがボールを高く弾ませると・・・、なんともビックリなプレーを見せてくれました!

飼い主さんがドリブルするのを観察中

今回ご紹介する動画は、愛犬の目の前で男性がバスケットボールでドリブルを披露しているところから始まります。

出典:YouTube

 

飼い主さんの華麗なボールさばきを、真剣に見ている愛犬の「Waldo」。
まるで動きを覚えるようにじっくり観察しているようです。

出典:YouTube

 

すると、ここで飼い主さんの動きが変化。
ボールを高い位置から・・・

出典:YouTube

 

地面に叩きつけました!!

出典:YouTube

 

その勢いで高く弾んだボール。
Waldoは、このボールを行方をじっと見つめています。

とても興味津々な様子ですが・・・、どうするつもりなのでしょうか?!

そんなトリックできるの?!?!

バスケットボールでドリブルを披露する飼い主さんを、じっと見ていていたWaldo。
飼い主さんがボールを高く弾ませると・・・

出典:YouTube

 

跳ねあがるボールに向かって、この子はジャンプしました!!
そして・・・

出典:YouTube

 

そのまま見事にボールをキャッチしてみせました!!
しかも、Waldoのスゴいところはここで終わりではなかったのです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

さらに、ボールを地面にバウンドさせました!!
地面に向けてボールを放つその姿は、まるでドリブルをしたみたいです!

Waldoのこの驚きのアクションに、ボールをキャッチした飼い主さんも笑顔を見せています。

偶然なのか、それとも飼い主さんのドリブルを見て覚えたのか・・・、いずれにしても見事なボールの扱いには驚いてしまいますね!!

動画はこちら

飼い主さんの見事なドリブルを見てマスターしたようにも見える、愛犬Waldoのバスケットボールさばきは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事