遊ぶ準備をするため庭へ出た娘さん。ところが、『ある失敗』を愛犬とセキュリティカメラにしっかり目撃されてしまいました!!【アメリカ・動画】

お父さんと遊ぶため、準備をしようと外へ出た娘さん。
ところがその直後、娘さんは庭に出る直前で『ある失敗』をしてしまいました・・・。

しかも、その一連の様子は愛犬とセキュリティカメラにしっかり見られていたのです!!

玄関前で起きた一幕

今回ご紹介するのは、アメリカ・ニューヨーク州ビンガムトンのとあるお宅で起きた出来事。
お父さんと娘さんが「コーンホール」と呼ばれる、屋外スポーツをしようと準備をしていた時のことです。

出典:YouTube

 

お父さんより先に準備ができたのでしょう。
娘さんが、愛犬を連れて外に出てきました。

娘さんはゆっくりと歩きだし、庭と玄関を区切るブロックへと近付いていきます。

出典:YouTube

 

そして、ブロックを乗り越えようと、ヒョイっと足を上げました。
その姿を、愛犬の一匹が足を止めて見守っています。

ところが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

娘さんは足を踏み外すとバランスを崩してしまい、ブロックの向こう側に倒れ込むようにして肩から着地することになったのでした・・・。
なんだか、足も肩も痛そうな状況ですね。

しかも、この失敗は愛犬とセキュリティカメラにしっかり見られてしまっています。
なんとも、踏んだり蹴ったりな状況ですね。

別の角度からの映像

お父さんと屋外スポーツを楽しもうと、準備をして先に外へ出た娘さんがやらかした失敗。
別の角度から捉えられた映像までありました。

出典:YouTube

 

ここまでは、何かが起こるような雰囲気はありませんでしたよね。
しかし、この後です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

気の毒なほどダイナミックに転倒した娘さんの姿に、なんだか愛犬も戸惑い気味のようです。

出典:YouTube

 

そこへ遅れてお父さんが登場。
お父さんは、地面に転がり笑っている娘さんの姿を発見することになるのでした。

動画はこちら

愛犬とセキュリティカメラにとんだ失敗を目撃されてしまった娘さんの一連の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事