木の枝をくわえたまま家に入ろうとするイングリッシュブルドッグ。しかし、窓のサッシに引っかかってしまい入れません!!【アメリカ・動画】

お気に入りの木の枝を発見したらしく、意気揚々とお家に帰ってきたイングリッシュブルドッグ。
しかし、その木の枝はくわえたままお家に入るには長すぎたみたいです。

せっかくくわえて来たのに!!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・インディアナ州コナーズビルのとあるお宅。
そこには木の枝をくわえたまま家に入ろうとするイングリッシュブルドッグが映っていました。

出典:YouTube

 

どこかでいい感じの枝を見つけて気に入ったようです。
お家に持ち帰ろうとくわえていますが・・・、肝心のその木の枝が引っかかり入れません。

出典:YouTube

 

強行突破を試みようとしていますが、開いている窓のサッシの幅よりも枝のほうが長いため到底入れそうもありません。

出典:YouTube

 

しかし、このイングリッシュブルドッグは諦めるつもりはないようです。
まだまだ枝をくわえたままお家に入ろうと、チャレンジを続けます。

どうにかしてお家に入りたい!!

枝をくわえたイングリッシュブルドッグ、なんとかお家に入ろうと躍起になっていたのですが・・・

出典:YouTube

 

家に入るのをあきらめたのか、一旦庭へと向かいます。
どこかにくわえた枝を置いてから戻ってくると思いきや・・・

出典:YouTube

 

なぜか枝をくわえたまま戻ってきました。

出典:YouTube

 

そして、再びお家に入るべくチャンレジするのですが・・・、状況は何一つ変化していないため結局入れませんでした。
なんとかして枝を家に持って帰りたい!という情熱は伝わってきましたが、挑戦は失敗のようです。

動画はこちら

木の枝をくわえたままお家に入ろうと、あきらめずに何度もチャレンジするイングリッシュブルドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事