アーセナルのスミス・ロウ選手が行ったサプライズが最高だった!試合で「シャツをちょうだい!」という看板を掲げていた少女にサプライズ!

アーティストやスポーツ選手と触れ合った体験は、ファンからすると人生が一変してしまう程大きな出来事になることも多々あります。

今回はアーセナルのスミス・ロウ選手が行った最高のファンサービスをご紹介します。

少女が掲げたメッセージボード

サッカーの名門イングランド・プレミアリーグ、アーセナルFCで10番を背負うスミス・ロウ選手
サッカーファンからすれば「憧れ」という言葉では済まされないスーパースターです。

イギリス東部のエセックスに住む9歳の少女、イザベラちゃんも彼に憧れるファンの一人です。

8月13日の試合を観戦したイザベラちゃんは「スミス・ロウは私の次に最高の10番!ユニフォームシャツをちょうだい!」という熱いメッセージボードを掲げて試合を応援していました。

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle C(@izzylioness_12)がシェアした投稿

しかし広い会場の中、観戦者はパンパン。
当然スミス・ロウ選手にこのメッセージは届きませんでした。

しかしこの後、とんでもない奇跡が起こったのです。

最高のサプライズ

なんとスミス・ロウ選手はinstagram上でイザベラちゃんが作ったメッセージボードを発見。

内緒でイザベラちゃんのお母さんと連絡を取り、お家に訪問するサプライズを企画したのです。

訪問当日、インターホンの音にイザベラちゃんが扉を開けるとスミス・ロウ選手が。

出典:instagram

驚きのあまり、声が出ていません!

出典:instagram

そしてお望み通りユニフォームをプレゼント。

出典:instagram

しっかりとサインまでいただき、抱き合うなど特別な時間を過ごしました。

出典:instagram

イザベラちゃんはこの後、「人生最高の一日だった」と語ったそうです。

かけがえのない経験!

今回はアーセナルのスミス・ロウ選手が少女に行った最高のサプライズをご紹介しました。
このかけがえのない経験はイザベラちゃんの人生に大きな影響を与えたに間違いありません。

とっても羨ましいファンサービスなのでした!

この投稿をInstagramで見る

 

Isabelle C(@izzylioness_12)がシェアした投稿

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事