猫がカラフルなエリザベスカラーを付けていると思ったら・・、とんでもない事態に陥ってパニックになっていました!!【海外・動画】

かわいいカラフルなエリザベスカラーを身に付けている猫。
よくお似合い・・・と思いきや、実はそれはエリザベスカラーなんかではなかったのです。

一体この子の身に何が起きたというのでしょうか。

かわいいエリザベスカラー・・・?

今回御紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
愛猫のある日の姿を、飼い主さんは撮影していました。

出典:YouTube

 

カメラが映していたのは、緑色のエリザベスカラーを付けた茶トラ猫の姿。
ケガをしたり、手術をした後なのでしょうか。

出典:YouTube

 

よく見ると赤や青、黄色といったカラフルなボールが飾り付けられているようです。
ポップなデザインで、とても似合っていると思いきや・・・、実はこれはエリザベスカラーではないのです!!

とんでもない事態にパニック!!

カラフルなエリザベスカラーのようなものを身に付けている茶トラ猫。
かわいらしくてよく似合っている・・・なんて思いきや、

出典:YouTube

 

突如、首をブンブンと振り回して大暴れしはじめました!!
なんだか、かなり焦っているみたいです。

実は、この子の首に付けられているのはエリザベスカラーではなかったのです。
ぐるぐるタワーやキャットボールタワーといわれる遊具で、夢中になって遊んでいるうちに頭をスポッと入れてしまったみたいですね。

出典:YouTube

 

愛猫の災難に気付いた飼い主さんは、思わず大笑いしながらもこのオモチャを外してあげます。

出典:YouTube

 

やっとオモチャから解放されたので、この子も一安心したのでしょう。
身をブルっと振るわせていました。

動画はこちら

かわいいエリザベスカラーを付けているのかと思いきや、オモチャが首にハマってしまいパニックに陥った茶トラ猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事