かまってもらいたいのか、仕事帰りのパパさんの前をぶつかるようにして何度も通っていく猫。その結果、パパさんの眼鏡が・・!【アメリカ・動画】

仕事帰りのパパさんの前を何度も行き来する猫。
かまってという遠回しのアピールなのか、この子はパパさんの前を通る度にぶつかっていきます。

その結果、眼鏡をしているこのパパさんが・・・。

何度もパパさんにぶつかる猫・・・

今回御紹介する動画は、アメリカ・オレゴン州のとあるお宅。
男性が仕事から帰ってきた後、愛猫との交流の様子を捉えた映像となっています。

出典:YouTube

 

そこに映っていたのは、愛猫のボディ。
ちょうどカメラの前を通過しているところのようです。

出典:YouTube

 

そして、この子が通り過ぎると・・・、飼い主さんの眼鏡がズレています。
どうやら、カメラの前を通過するときに眼鏡にぶつかっていったようです。

なんどもぶつかった結果・・・

仕事から帰ってきたパパさんの前を歩いていく猫。
どうやら、この子はパパさんにかまってとアピールをしているみたいです。

出典:YouTube

 

もう一度・・・

出典:YouTube

 

そしてもう一度と、何度もパパさんの前を行ったり来たりしています。

出典:YouTube

 

しかし、その度にパパさんの顔にぶつかりながら通り過ぎていくものですから・・・、最終的にはパパさんがかけていた眼鏡は落ちてしまうのでした。

動画はこちら

パパさんに構ってほしいのか、何度となくその前を歩く猫。
眼鏡にぶつかりながら行ったり来たりをするその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事