ドライブ中の車のワイパー部分から姿を見せたヘビ。どうやら風を切って進むのが気に入ったらしく、その動きはゴキゲンそうです【海外・動画】

撮影者さんがドライブをしていると、出発前から潜り込んでいたのか、車のワイパー部分からなんとヘビが姿を見せました。
このヘビは風を切って進むのがどうやら楽しいようで、驚くほどゴキゲンな姿を見せてくれたのです!

ドライブ中の車に珍客が!!

今回ご紹介する動画の舞台となったのはイタリアでドライブ中の車。
撮影者さんも乗るこの車には、珍しいお客さんの姿がありました。

出典:YouTube

 

それは、車のワイパー部分から姿を見せたヘビです。
車が発進する前から実は潜んでいたのか、それとも木の下などを通りがかった際に落下してきたのでしょうか。

出典:YouTube

 

このヘビはスルスルと車のサイドドアの方へと移動すると、風に当たるような素振りを見せます。

出典:YouTube

 

風を切って進んでいくのに合わせるかのようにして体をウネウネとさせています。

出典:YouTube

 

少し体を伸ばして、体に風を受けるような様子を見せるその姿は、なんだかドライブを楽しんでいるようです!

ドライブ好き?ゴキゲンなヘビ

風を切って進んでいくドライブの楽しさに気付いたかの様なヘビ。

出典:YouTube

 

動画の終盤では、最初にいたフロントガラスの方へと戻っていきました。
最後には再び、ワイパーの影に隠れてしまいました。

動画はこちら

ドライブを楽しんでいるかのような動きを見せたヘビ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事