これ中毒性あるわ!羊毛フェルトで作った『ドラえもん』の顔思わず笑ってしまった!
dora_main
出典:Twitter

こちらは、ヒナリ(@hinalifelt)さんが羊毛フェルトで作った『ドラえもん』

このドラえもんの顔にたくさんの人が「中毒性あっておもしろい」と爆笑しています!

中毒性のあるドラえもんの顔?

みなさん、準備はいいですか!?!?

ヒナリさんが趣味で作ったという羊毛フェルトのドラえもんの顔がこちら!▼

dora_02_600
出典:Twitter

めっちゃイケメン!…というかちょっと渋い!(笑)

私たちに馴染みのあるあの顔を想像していたから、思わず笑ってしまいました!こっちのドラえもんも可愛いから、私は好きだな~。

羊毛フェルト猫

ちなみにこのドラえもんの顔、完全にこの猫ちゃんの顔ですね。間違いない!(笑)

出典:Twitter

dora_03_600

出典:Twitter

こちらの羊毛フェルト猫もヒナリさんが作っているんですよ~。

<ドラえもんの顔を見たTwitterユーザーの声>

「ちょっっ!!Σ(゜ω゜)!ド…ドラえもん?!笑笑 シリアス顔が最高や♡」

「いつもより頼りがいがある─ヽ(〃∀〃)ノ─♪」

「ヒナリさん、ナイス!
ドラちゃん、鏡見てイケメンになった顔にうっとりするかも。( ̄m ̄*)」

「キレイなジャイアン・・じゃなくて、イケメンなドラえもん」

「笑った~!きっちりお仕事してくれそう」

「中毒性ある(笑)」

「マジ、リアル感www 爆笑です」

みなさんも笑ってしまいましたか?ヒナリさんが作った凛々しいドラえもんでいつかアニメ化してほしいですね(笑)

せっかくなので、もう一度イケメンなドラえもんの顔を見てみましょう!

dora_04_600
出典:Twitter
dora_05_600
出典:Twitter

うん、やっぱりこの顔好き(笑)

羊毛フェルト猫の作り方の動画などもInstagramに投稿されているので、こちらもぜひご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事