ベージュ色をした床の店内。この後、床が緑と赤に染まった!?!?いったい何が起きたというのか・・・!!【海外・動画】

ふとしたことから始まるとんでもないハプニング。
今回ご紹介する動画では、店内に設置されたカメラがまかさの事態をしっかりと記録していました。

商品の陳列が終わったと思ったら・・・

今回ご紹介するのは、海外にあるとあるお店のセキュリティカメラの映像。
至って平和な、ごく普通の店内の様子にしか見えないのですが・・・。

出典:YouTube

 

どうやら、店員さんが奥の方で商品を陳列しているところのようです。

出典:YouTube

 

そして、陳列が終わったのか、立ち上がり移動しはじめたた店員さんですが・・・

出典:YouTube

 

なんとここで、直前まで商品の陳列をしていた棚が店員さんに向かって倒れてきたではないですか!!

大変なことになってしまいました・・・

陳列を終えた直後に倒れてきた棚。
その結果・・・

出典:YouTube

 

棚に置かれた瓶がスゴい勢いで落ちていきます!!
店員さんは棚が倒れないように抑えていますが、商品の瓶は雪崩の勢いで床に落ちていってしまっています。

出典:YouTube

 

その結果、ご覧の有様に。
店員さんの足元は倒れた瓶に埋もれていますし、落ちた衝撃で割れてしまった瓶も多いのでしょう。
店内の床は緑と赤にすっかり染まってしまうのでした。

これは片付けも大変そうです・・・

店の瓶のほとんどが落ちてしまった上に、床は割れた瓶からこぼれた中身でびしょびしょになってしまっている店内。
それでも、これ以上事態が悪くならないようにと、店員さんは倒れかけている棚を支え続けています。

出典:YouTube

 

そこに、同僚なのでしょうか、男性が2人やって来ました。
おそらくこの後、協力して片付けをしたのでしょうが・・・、相当大変な作業だっただろうことが容易に想像できますね。

動画はこちら

店内を突如襲った悲劇の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事