リアル『ライオンキング』!ティモンとプンバァを彷彿とさせる仲良しコンビがアリゾナの保護施設にいた! 

海外の動物福祉団体がTwitterに投稿した一枚の写真。
それがまるでリアル『ライオンキング』なのです!

同作の仲良しコンビ「ティモン」と「プンバァ」を彷彿とさせる、ユニークなショットをご覧ください。

ブタの背中に・・・!!

ライオンキングに登場するお調子者のミーアキャット・ティモンと、陽気なイボイノシシ・プンバァ。
いつも一緒に行動する大親友の彼らは、息ぴったりの掛け合いで見る人を笑顔にしますよね。

そんな仲良しコンビが、アメリカ・アリゾナ州に拠点を置く動物福祉団体Arizona Humane Society(@azhumane)の施設にもいたのです!

その写真がこちら。

出典:Twitter

 

驚くことに、なんとブタの背中にチワワが乗っているのです。

嬉々とした表情で跨るチワワと、それをすんなり受け入れている様子のブタ。
意外な組み合わせながら仲睦まじいコンビの姿は、ライオンキングのティモン&プンバァと重なります。

実際の投稿がこちら

Arizona Humane Societyの実際の投稿がこちらです。


これはどう見てもリアルライオンキングですね~!

現在も一緒に暮らす仲良しコンビ

Arizona Humane Societyの投稿のなかで、通常は犬とブタを一緒に飼育することは推奨できないと明かされています。

しかし、このコンビはフィーリングが合ったのでしょう。
Arizona Humane Societyの施設で暮らしている間、よく一緒に過ごしていたようです。

またその後、彼らはコンビでブタの保護団体Better Piggies Rescueのもとで一緒に暮らせることになったそう。
ライオンキングのティモンとプンバァのように、いつまでも仲良く過ごしてほしいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事