仲良く寝転がる赤ちゃんと子犬の姿にほっこり。赤ちゃんがちょっかいを出すと・・、そっぽを向いちゃう!?【海外・動画】

赤ちゃんと子犬の組み合わせは見ているだけで癒されます。

今回ご紹介する動画では、仲良く隣同士で寝転がっている赤ちゃんと子犬の姿が。
なんだか微笑ましいその光景でしたが・・・、子犬的に寝ている間にちょっかいはかけられたくなかったみたいです。

仲良く寝そべる

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅の赤ちゃんと子犬が一緒にいる時の様子を捉えたもの。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは真上を見ていますが、子犬は横向きで寝そべっています。
同じぐらいのサイズで、並んでいるだけでかわいいですね。

出典:YouTube

 

赤ちゃんが腕で伸ばすと、ぽんっと子犬の前足を軽くたたく形に。
これには反対側を向いていた子犬も「どうしたんだワン?」といった感じで赤ちゃんの方を向きます。

遊びたい赤ちゃんとのんびりしていたい子犬・・・なのかな?

赤ちゃんに前足を叩かれたので顔を向けた子犬でしたが、特に何もないんだなと判断したようです。

出典:YouTube

 

顔を赤ちゃんとは反対側に再び向けてしまいました。
この対応に、赤ちゃんはなんだか不満そうな表情をしています。

出典:YouTube

 

そこで、ふたたび子犬にちょっかいを出しますが・・・、子犬はちょっと困っている様子。

出典:YouTube

 

しつこく触ってくる赤ちゃんを避けようと体を起こしてしまいました。

赤ちゃんは子犬と一緒に遊びたかったり、くっつたりしたかったようですが、子犬はゆっくりまどろんでいたかったのかもしれませんね。

動画はこちら

赤ちゃんと子犬が寝転がる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。
特に赤ちゃんと子犬が同時にカメラ目線になる瞬間は必見です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事