男性の極めたスゴ技。宙に向かってゴミ袋を投げると・・

誰に披露するものでもありませんが、日々暮らしていく中で繰り返していったことでいつの間にか「スゴい」と思われるほどのテクニックに。
そんな技を昇華させた男性のスゴ技をホームセキュリティカメラは捉えていました。

ゴミを捨てに来た男性

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ミシガン州のあるお宅に設置されたホームセキュリティカメラの映像です。

出典:YouTube

 

そこには、赤ちゃんを片手に抱え、反対の手にはゴミ袋をぶら下げている男性の姿が映し出されていました。
どうやら表に置かれたゴミ捨て場にゴミを運びに来たところだったようです。

出典:YouTube

 

ところがこの男性、急に手にしていたゴミ袋を頭上に向けて放り投げてしまいました!
ゴミ箱の蓋はしまっていますが、どうしようというのでしょうか・・・。

スゴ技炸裂!!

ゴミ捨てに来たのにもかかわらず、ゴミ袋を宙に向かって放ってしまった男性。

出典:YouTube

 

男性はそのままスタスタ歩いていきゴミ箱の前へ。

出典:YouTube

 

そして、スッとゴミ箱の蓋を開けると・・・

出典:YouTube

 

なんと、ゴミ袋が宙から降ってきました!!
そう、これは先ほど男性が宙に投げたゴミ袋です!!!

どうやら、長年の経験でどれくらいの強さでゴミ袋を宙に向かって投げれば蓋を開けてからカップインをするか把握しているようです。

出典:YouTube

 

見事にゴミ袋をゴミ箱にカップインさせた男性は軽やかにステップなど踏みながら家に戻っていきます。
成功させてゴキゲンなようです。

動画はこちら

見事な技でゴミ袋をゴミ箱に捨てた男性。
その模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事