スズメのカップルが今年も入居されました(笑) 絵本の世界のようなシーンが話題に!

2020.3.22


動物や鳥のカップルが仲良くたわむれている様子は、見ているだけでも癒されますよね。

今回ご紹介するのは、電柱に新居を見つけた!?というスズメのカップル。その可愛らしい様子がTwitterで反響を呼んでいます。

今年もカップルが入居されました


スズメのカップルを撮影したのは、Twitterユーザーの香桜(@kaoruri2536)さん。仲睦まじい様子で寄り添う2羽の写真がこちらです。



ちょこんと出た脚といい、ぽてっとした体といい、同じ角度でどこかを眺める様子がとっても可愛らしいですよね。

そして新居のサイズが感が、スズメのカップルが並んで外を眺めるのにちょうどよいサイズですね!

新婚さんにはぴったりの間取り


そんなスズメのカップルに、「新婚さんにはぴったりの間取り」といった声や「仲良しで癒されます」などたくさんの声が寄せられていました。

・めっちゃかわいいですね!ここ最近チュンに人気の物件ですよね~。 
 
・新婚さんにはぴったりの間取りです。 
 
・スズメがいっぱい羽ばたくのを想像したらかわいい! 
 
・たくさんの子ちゅんが育つといいですね。仲良しで癒されます。




会話が聞こえてきそう


また香桜さんは、スズメたちの会話が聞こえてきそうな、こんな写真も投稿されています。


確かに身だしなみを整えているようにも見えますし、窓から外を眺めている際の表情はご満悦といった感じで可愛いですね。

スズメたちにとって快適そうな新居。たくさんの子供たちがここから巣立っていくといいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kaoruri2536)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加