ペットケージから脱出を企てる子犬。そばにいたボクサー犬がドアを開けてくれましたが・・、ドアが高い位置にあるので出るのも大変!?【海外・動画】

もっと自由を満喫したいのか、ケージの外に出たがっている子犬。
ケージの外にいる成犬の力も借りると、小さな体ながら頑張って脱出しました!!

私もそっちに行きたい!

今回の動画が撮影されたのは、イタリアのあるお宅の庭。
ボクサー犬を複数飼っている飼い主さんが、彼らの日常を撮影していました。

出典:YouTube

 

庭に設けられたペットケージに身を寄せる子犬のJLoちゃん。
どうやら、この子も成犬たちのようにケージの外側に出たいみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、体が小さいこともあってか、なかなかケージのドアを開けられません。
そんなJLoちゃんを見かねたのか、ケージの外から様子をうかがっていたおばにあたるというフロレンシアちゃんがドアを開けて脱出の手伝いをしてくれました!!

頑張った結果、ついに・・・

みんなのいるケージの外側に脱出したい子犬のJLoちゃん。
おばさんのフロレンシアちゃんに手伝ってもらって、ケージのドアは開けられたようです。

出典:YouTube

 

そこで今度は、このドアからケージの外に行くべく脱出を試みはじめました。

しかし、子犬が脱出しないように考えられているのかこのケージは、ドアが高い位置にあります。
そのため、JLoちゃんは簡単には外には出られないようです。

出典:YouTube

 

ヨイショと足をかけてケージをよじ登っていきましたが、後ろ足がつっかえてしまっています。

出典:YouTube

 

しかし、そこからさらに奮闘したJLoちゃんは無事にケージの外に出ることができました!!
いろいろ大変だったようですが、嬉しそうに成犬たちの元へ駆け寄っていくのでした。

動画はこちら

ケージを頑張って乗り越えて外へと脱出した子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事