オシャレな間接照明も備えたベッドをDIYしてあげたらゴールデンレトリバーもご満悦!サイズはぴったしですし寝心地もよさそう!!【海外・動画】

愛犬のゴールデンリトリバーのために、DIYでベッドを作ろうと励む飼い主さん。
しっかり寸法も測り、愛犬のサイズに合わせたこのベッドに、、ゴールデンレトリバーもとても嬉しそうにしていました。

サイズもしっかり測ってDIY開始!!

オーストラリアのゴールドコーストに住むカップルは、5歳のゴールデンレトリバー「デイジー」のためにゼロからベッドを製作することにしました。
その工程も含めて動画で紹介しています。

出典:YouTube

 

まずはデイジーの体長を計測。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

デイジーの体の大きさに合わせてカットした木材を組み立て、丁寧に塗装をしていきます。

ベッドにご満悦!!

こうして出来上がったデイジーのためのベッド。

出典:YouTube

 

布団を敷き、ぬいぐるもも入れます。
出来上がっていくベッドに、もうデイジーは待ちきれないようです。

出典:YouTube

 

サイズもぴったし!
自分のためのベッドに入り込んで、デイジーはうれしそうにしています。

出典:YouTube

 

こちらは、しっかりベッドを設置させた後の映像でしょうか。
側面下部に設置されたLEDライトでピンクに灯したベッドとお部屋。
なんだか愛らしさが増していますね!!

出典:YouTube

 

ベッドの寝心地もいいのか、うれしそうな表情をみせてくれるデイジー。
飼い主さんもつくった甲斐がありますね!!

動画はこちら

ベッドの製造工程や、そのベッドでリラックスしたりLEDライトでオシャレに照らされるデイジーの姿は、もっとたくさんこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事