ナデナデさせてくれない猫。むしろ、飼い主さんの手を執拗に狙い猫パンチしようとする姿が愛らしい【海外・動画】

猫にはナデナデされるのが大好きな子もいれば、気まぐれでなかなかナデナデさせてくれない子もいます。
今回ご紹介する動画に登場するのは・・・、ナデナデされそうになるのを執拗に拒否する子でした。

ナデナデさせてくれない!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはエストニアのあるお宅。
このお宅の愛猫、9歳の「クラウス」はなかなかナデナデさせてくれないそうです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが手を差し出してクラウスを撫でようとすると・・・

出典:YouTube

 

すかさず猫パンチをお見舞いします!!

出典:YouTube

 

下からそっと手をかざしても、飼い主さんの手を見逃しません。
的確に狙って、ふたたびパンチを繰り出します!

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんも諦めません。
何度もナデナデしようとチャレンジしますが・・・

出典:YouTube

 

スゴい勢いの猫パンチがまたも放たれました!

ハイタッチかと思いきや・・・

飼い主さんにナデナデさせてあげないクラウス。
何度も猫パンチを繰り出しますが・・・

出典:YouTube

 

今度は飼い主さんがかざした手に、そっと自分の手をくっつけてくれました。
まるでハイタッチのような状態になっています。

これはもしかしてナデナデを許してくれるのか?!と思いきや・・・

出典:YouTube

 

やはり最後は猫パンチが待っていたのです。

最後まで頑なにナデナデさせてくれないクラウスなのでした。

動画はこちら

ナデナデさせてくれない猫が飼い主さんの手に何度も猫パンチをする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事