仲良くキャットタワーでくつろいでいたと思ったのに・・。愛猫たちが、突如激しい戦いをはじめました!!

仲よさそうにしている動物でも、ふとした瞬間にケンカが始まることがあります。
今回ご紹介する動画では、キャットタワーで一緒にくつろいでいたと思われたところ、愛猫たちの間でいきなり激しい戦いが勃発した様子が捉えられていました。

キャットタワーで一緒にくつろいでいると思ったら

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、猫を多頭飼いしているお宅。

出典:YouTube

 

キャットタワーの上の段と下の段にその猫たちはいました。
どうやら、それぞれのスペースでゆっくりとくつろいでいるところのようです。

出典:YouTube

 

すると、下の段にいたアナキンが台の上を覗き込みました。
上が空いているなら移動したかったようでしたが、上にいた猫はアナキンにパンチを食らわせます。

その姿は、まるでアナキンが来ようとしているのを拒絶しているかのようです。

出典:YouTube

 

痛い目にあったアナキンでしたが、どうしても諦めきれないらしく、今度は身を乗り出す形で上の段の様子を伺います。
しかし、再びパンチを食らってしまっています。

どうやら、上の段にいる子は譲ってあげるつもりは毛頭無いみたいですね。

熱戦の結末は・・・!!

今の所やられっぱなしのアナキン、負けじと飛びかかります。

出典:YouTube

 

しかし、いい感じにカウンターパンチを食らってしまい・・・

出典:YouTube

 

キャットタワーから落下してしまうのでした。
アナキンも必死に攻めていたのですが、終始攻め続けられた末に完敗で終わってしまいました。

動画はこちら

キャットタワーで繰り広げられた激しい戦いの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事