カワイイ猫のフィギュアが入った日本の「フォーチュンせんべい」が海外で話題に!

w1
出典:www.boredpanda.com

おみくじが入ったフォーチュンクッキーならぬ、カワイイ猫のフィギュアが入った日本の「フォーチュンせんべい」が海外で話題になっているのでご紹介します!

三角形状のものが「せんべい」。円筒状にパックされているのが「かりんとう」だそうです。これらは3つで1セットで売られています。せんべいが三角形というのも珍しいですね。

dc-8_R
dc-3_R
出典:www.boredpanda.com

そして、せんべいの中には猫が隠れているというカワイらしいサプライズが!
dc-2_R
出典:www.boredpanda.com

こちらはお昼寝中!?いろんなタイプの猫が隠れているようです。
dc-6_R
出典:www.boredpanda.com

ちなみに、2つのせんべいでは模様は同じながらも、それぞれ若干異なる猫が入っているとのこと。

こんな猫も出てくるそうです。
dc-4_R
dc-5_R
dc-7_R
出典:darekare.jp

このカワイイせんべいとかりんとうのセットの商品名は、「だがし屋にゃんこがかくれんぼ からからせんべいとかりんとうの会」とのこと。こちらで購入できます!

せんべいの中から猫のフィギュアが出てくるなんて、なんともユニークで可愛らしいですね!猫にもいくつかタイプがあるそうなので、集めてみるのも楽しいかもしれませんね!


出典:www.boredpanda.com / darekare.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事