高速道路走行中の軽トラの荷台でパタパタしているピングーが発見される!これはかわいすぎる

もしあなたが激しく動くピングーを見つけたら...一体どんな行動を取りますか?

今回は高速道路で発見された「もしかして生きてる!?」と思ってしまいそうなパタパタ動くピングーの映像をご紹介します。

シュールで可愛いピングーの様子を是非ご覧ください。

舞台は高速道路にて

今回ご紹介する映像はちー。(社畜ちゃん)(@b_b_b_0719_ktm)さんがTwitterに投稿したもの。

舞台は高速道路、第三京浜の港北インターから玉川料金所の間にて。

ちー。(社畜ちゃん)さんが乗る車の前には軽トラが走行していたようなのですが、その荷台には....

出典:Twitter

ピングー!
しかもこちらを見ています。

出典:Twitter

風にあおられてまるで手を振っているかのようにパタパタと動くピングー。

出典:Twitter

もしかして生きてる?と思ってしまいそうな自然な動きです。

軽トラの荷台で風に吹かれるピングー。
シュールだけど可愛い!

安全面にもしっかり配慮されていた様子!

こちらのピングーはしっかりとベルトで荷台に固定されており、落下などの心配はなかったとのこと。

出典:Twitter

安全に固定されて荷台に載せられたいたピングー。
一体高速道路でどこに運ばれている途中だったのでしょうか?

気になりますね!

レアな体験が羨ましい!

今回はちー。(社畜ちゃん)さんがTwitterに投稿した、高速道路で発見したピングーの映像をご紹介しました。

高速道路でピングーと遭遇するということはかなりレアな体験。
軽トラx高速道路xピングーという異色の組み合わせがとっても面白い映像でした!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事