家の中でかくれんぼをして遊ぶ犬。ドアの裏に隠れている女性を見つけることができるかな??【海外・動画】

お家の中でかくれんぼをしている撮影者さんのガールフレンドと愛犬。
愛犬が鬼をしているようですが、この子は果たして隠れている女性を見つけることはできるのでしょうか?

ドアの裏に隠れる女性

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのとあるお宅。
このお宅で暮らす犬の「バルー」くんのある日に様子をカメラが捉えています。

出典:YouTube

 

リビングのドアの裏に身を潜めている女性。
撮影者さんのガールフレンドとのことですが、どうやらドアの前にいる犬のパルーくんとかくれんぼをしているみたいです。

出典:YouTube

 

ドアの影に女性がいるとは思ってもみなかったのか、視線をリビングではなく別の場所へ移してしまったバルーくん。
女性を探しに他の部屋へ行ってしまいました。

声が聞こえた・・・!!

隠れている女性を探すため、家の中をウロウロするバルーくん。
他の部屋へ行ってしまったバルーくんですが・・・

出典:YouTube

 

女性が「バルー!」とその名前を呼んで、ヒントをあげます。
するとバルーくんは、再びリビングへやって来ました。

出典:YouTube

 

「この辺から声が聞こえたけど・・・」と言った様子で、リビングに入ってくるバルーくん。
見事にドアの裏に隠れている女性を発見すると、嬉しそうな鳴き声を上げながらに駆け寄っていくのでした。

動画はこちら

かくれんぼをするふたりの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事