全力疾走しているフレンチブルドッグ。その口には、特大サイズのオモチャがくわえられていました!【海外・動画】

緑生い茂る道を全力で駆け抜けていくフレンチブルドッグ。
その口には、この子の体格からするとアンバランスと思えるほど特大サイズのオモチャがくわえられていました!!

全力で走るフレンチブルドッグ

ユーモラスな一幕が目撃されたのは、海外のとある散歩道。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、向こうから全力疾走でやって来るフレンチブルドッグの姿を撮影していました。
この方が飼い主さんなのか、あるいは通行人なのかは不明です。

出典:YouTube

 

よく見ると、一緒にこちらに近付いてくる大なにか大きな物体が目に入ります。
何かオモチャを見つけて拾ってきたのでしょうか。

そうだとしたら、少し大きすぎるように思われますが・・・。

特大サイズのオモチャに大喜び

大きな物体とともに走るフレンチブルドッグ。
距離が縮まるとともに、その大きな物体の正体が明らかになります。

出典:YouTube

 

この子がくわえていたもの、それはなんと特大サイズの木の枝でした!!

出典:YouTube

 

歩道の幅よりも長く、葉っぱがワサワサとついているこの木の枝。
体の小さなフレンチブルドッグがくわえると、なんだかアンバランスなほどです。

出典:YouTube

 

しかし、この子は新しいオモチャがとても気に入っている様子。
撮影者さんの目の前を勢いよく通り過ぎても、まだまだ駆けていくのでした。

出典:YouTube

 

時にくわえている枝を木にぶつけながらも、ひたすら進んでいきます。
大喜びで駆けていくその姿は実にわんぱくで、笑いが誘われます。

動画はこちら

特大サイズの枝をくわえて全力疾走するフレンチブルドッグ。
そのユーモラスな光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事