はしゃぎすぎたのか、車の後部座席とトランクの間に体が挟まってしまったグレートデーンの子犬。
抜け出そうとジタバタもがきますが、どうにも身動きが取れません。
目次
後部座席とトランクの間にスッポリ
ご紹介するのは、カナダ・オンタリオ州で撮影された動画です。
後部座席にカメラを向ける撮影者さん。
そこには犬の後ろ姿、それも下半身だけの状態があります。
その正体は、撮影者さんの愛犬である生後3ヶ月のグレートデーンの子犬。
どういうわけかこの子は、後部座席とトランクの間に体がスッポリ挟まってしまったのでした。
はしゃぎすぎたのでしょうか、まったくもって奇妙な光景ですね。
どう足掻いても無理そう・・・
車の後部座席とトランクの間に挟まったグレートデーンの子犬。
困ったこの子は、体をクネクネさせながら長い足でジタバタもがきます。
しかし、腰がピッタリ挟まっているからでしょうか。
後部座席の方に体を引き抜くことも、トランクに向かって通り抜けることもできません。
すると、諦めたように隣のヘッドレストの隙間から顔を覗かせました。
この顔は、まるで「お手上げ」とでも言っているかのような雰囲気ですね。
そんな愛らしさ満点のグレートデーンの子犬に対し、動画には「ハハハ」「オーマイガー、かわいすぎる!!」「『座って見ていないで助けて!』という感じですね」「最高に愛らしい」といった声が寄せられていました。
動画はこちら
車の後部座席とトランクの間に挟まったグレートデーンの子犬。
ジタバタもがいた結果、「お手上げ」と言わんばかりの顔を見せる愛らしい一コマは、こちらの動画からご覧いただけます。