トレーニングをすると赤ちゃんも喜んで一石二鳥!妊娠中からトレーニングをしてきたインストラクターさんは、出産後も赤ちゃんと一緒に励みます!

赤ちゃんと一緒にトレーニングに励むインストラクターさん。
赤ちゃんとの二人三脚ともいえるそのトレーニングは、妊娠中からすでにはじまっていました。

妊娠中からトレーニング

アメリカ・コネチカット州でフィットネスインストラクターをしているミシェル・シュワルツさんは、息子のオースティンくんと一緒にトレーニングをしている動画を投稿しました。

出典:YouTube

 

動画には、妊娠中でまだオースティンくんがお腹の中にいる時のトレーニングシーンもおさめられています。

出産後は一緒にトレーニング

ミシェルさんは、出産後もオースティンくんとのトレーニングを継続。

出典:YouTube

 

足に乗ったオースティン君は楽しそうです。

出典:YouTube

 

トレーニングが終わったら、そのままママと抱っこ。
オースティンくんは一緒に遊んでもらって、ミシェルさんはお子さんと一緒にいながらトレーニングもできる時間の過ごし方のようです。

出典:YouTube

 

腕立て伏せをする際は、一回一回ミシェルさんはオースティンくんにキスをしています。

出典:YouTube

 

そして、それは屋外でも。
ベビーカーと前後に動かしながらのトレーニングです!!

もはや、育児とトレーニングが一体化していますね!

動画はこちら

ミシェルさんと息子のオースティンくんが二人三脚でトレーニングに勤しみ、コミュニケーションを重ねる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事