「ブラッシングに協力的すぎてたすかる」ブラッシングされながら爆睡するサイベリアンが話題に!

ブラッシングを好む猫と嫌がる猫がいます。

お腹を見せ、ブラッシングに全面的に協力していたサイベリアンが話題になっています!

協力的すぎてたすかる

投稿されたのは、飼い主のヤマネコ(@ymnc_rf)さん。

愛猫であるサイベリアンの「ヤマネコ」くんが、ブラッシングされながら爆睡している姿を公開されています。

出典:Twitter

 

お腹の上から下の方へ向かってブラッシング中。

出典:Twitter

 

お腹が終わった後はしっぽにもブラシを当てるなどブラッシングを続けますが、全く起きる気配がありません。

嫌がったり抵抗したりせず、ここまで受け入れてくれると助かりますよね。

こちらが動画です。

ヤマネコくんはブラッシングが始まるとうっとりし始めて座り込み、その後に横になってお腹を見せ、そのまま眠りに入っていくそうです。

初めてのブラッシング

ヤマネコくんが初めてブラッシングをされた時の様子が、YouTubeチャンネルで公開されています。

目を見開いてブラシを凝視しています。

初めてなので警戒していることはわかりますが、その場から逃げないのは気持ちよかったからかもしれません。

表情がコロコロ変わる

ヤマネコくんは今回の動画以外にも、いろいろな表情を見せてくれています。

猫好きな方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事