乗馬をしている飼い主さんを追いかけてきた猫。飼い主さんに「乗っていく?」と誘われると、驚きの行動を見せてくれました!!【アメリカ・動画】

乗馬中の飼い主さんを追いかけてきた猫。
飼い主さんに「乗っていく?」と誘われたこの子は、ありがたく甘えさせてもらうことにしたようです。

向こうから小走りでやって来たのは・・・

ご紹介するのは、アメリカ・テキサス州グルーバーで撮影された飼い主さんと愛猫のやり取り。

出典:YouTube

 

撮影者さんが、放牧地で馬に跨っていた時のこと。

出典:YouTube

 

向こうから誰かが追いかけてきました。

出典:YouTube

 

小走りでやって来たその正体は、愛猫「チャーリー」。
後をついてくるだなんて、よほど飼い主さんのことが好きなのでしょうね。

「乗っていく?」と誘われたら・・・

乗馬中の飼い主さんの後を追いかけてきた猫のチャーリー。

出典:YouTube

 

足元に来たチャーリーは、もの言いたげに飼い主さんのことを見上げています。
そんなチャーリーに、飼い主さんが「乗っていく?」と誘うジェスチャーを送ると・・・

出典:YouTube

 

馬の背中を目掛けて思いっきりジャンプしてきました!

出典:YouTube

 

そして、鞍を掴んで見事飛び乗ることに成功すると・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの前を陣取り、特等席で乗馬を楽しみます。
猫が飼い主さんと一緒に馬に乗るなんて、おとぎ話のワンシーンみたいですね。

チャーリーのこの行動に対し、視聴者からは「なんてキュートな子」「馬に向かってくるチャーリーのステップがたまりません」「『置いていかないでよ』と言っているのが聞こえました」といったコメントが寄せられていました。

動画はこちら

乗馬中の飼い主さんを追いかけてきた猫のチャーリー。
この子が飼い主さんに誘われて馬に飛び乗る姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事