飼い主さんの「プリント」という声に反応して『ある場所』へ向かう猫たち。どうやら楽しい瞬間がやってきたようです!【アメリカ・動画】

飼い主さんの「プリント」という声に反応して『ある場所』へ向かった猫たち。
この子たちは並んで座ると、私たち人間にとっては見慣れた光景を興味津々な様子で観察するのでした。

飼い主さんが「プリント」って言ったニャ!

今回ご紹介するのは、アメリカのとあるお宅が舞台の動画。
飼い主さんは、愛猫たちによるの愛らしい行動を捉えることに成功しました。

出典:YouTube

 

突然「プリント」と大きな声を出した飼い主さん。
その声とほぼ同時に、画面右から登場した猫が小走りで『ある場所へ』向かいはじめました。

出典:YouTube

 

なにをそんなに急いでいるのでしょうか。

猫たちが楽しみにしていたのは・・・

飼い主さんの「プリント」という声に反応して『ある場所』へ小走りで向かう猫。

出典:YouTube

 

この子が一目散に向かったのは・・・、プリンターの前です。

出典:YouTube

 

プリンターに駆け寄るや否や、正面にお座りする猫。
そこへ、背後から別の猫も走ってやって来ました。

出典:YouTube

 

2匹は仲良く並んでスタンバイ。

出典:YouTube

 

すると数秒後・・・、プリンターから印刷中の用紙が出てきました!

猫たちは、この瞬間を楽しみにしていたのでしょう。
2匹揃って一切微動だにせず、機械音とともに用紙が出てくる光景を興味津々な様子で観察しています。

あまりにかわいいこの光景、これでは飼い主さんも必要以上にプリンターを使いたくなりそうですね。

動画はこちら

飼い主さんの「プリント」という声に反応して急いでプリンターへ向かった猫たち。
印刷中の用紙が排出される様子を並んで観察する2匹の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事