まるで水族館!?海の近くにあるお食事処のトイレを撮影した動画に反響「ソワソワしそう」

2019.8.26


飲食店を利用する際、トイレに何か仕掛けがあったりして驚かされることってありますよね!?

しかし、今回話題となっているトイレは次元が違います!まるで水族館!?のようなトイレだったのです!



トイレを開けたら異世界が広がっていた

話題のトイレを撮影して投稿されたのは、Twitterユーザーのカルツ(@ariel_5210)さんです。


トイレを開けた瞬間、こんな世界が広がっていたら誰もが驚きますよね!?ビックリして扉を開けた後に閉めちゃいそうです(笑)。トイレでリラックスできることは重要だと思いますが、この開放感は凄まじいものがありますね!

一方で、お魚さんたちの視線が集中しているのかと思うと、気持ちが落ち着かなくてソワソワしてしまいそうです・・。


このプチ水族館のようなトイレは、どうやら女性トイレだけのようですね。ただ、お店のスタッフにお願いすれば、男性でも中を見せてもらえるそうです(当然ですが、男性は勝手に入ってはいけません!)。

しかしこのトイレに入ったら、水族館にいる気分になって、お魚さんたちをしばらくぼっ~と観賞してしまいそうですね(笑)




地元では有名な一軒家レストラン

このレストラン「ヒポポパパ」は、地元ではかなり有名なお店だそうです。かつての店名は「ムーミンパパ」だったそうですが、数年前に店名を変えたようです。

場所もキレイな海辺の近くですし、水族館のようなトイレも体験できますし、とても魅力的なレストランですね!興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ヒポポパパ – 食べログ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ariel_5210)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加