生まれたばかりの子牛は柵に腰掛ける猫の・・シッポが気になるみたい。じっと見つめていたと思ったらビックリする行動に出ました!【海外・動画】

生まれたばかりの子牛は、柵に腰掛けている猫のことに興味を抱いたようです。
正確には、猫のシッポが気になるみたいで・・・、じっと見つめていたと思ったらビックリする行動に打って出ました!!

子牛のまさかの行動と、それに困惑したような猫の表情に思わずクスッとしてしまいます。

シッポが気になる

今回ご紹介する動画が撮影されたのはカナダの牧場。
生まれたての子牛の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

その子牛は、柵に腰掛けている猫に目を奪われている最中のようです。
特にこの猫の、長いシッポが気になっているみたいです。

出典:YouTube

 

ユラユラ動く猫のシッポが気になって仕方がないのか、顔を寄せたかと思うと・・・

出典:YouTube

目の前のシッポをペロッと舐める場面も。

出典:YouTube

 

さすがにこの行動は猫も気になったのか、シッポをブンブン大きく振って子牛から避けようとしています。
この反応に、シッポが気になっている子牛は心なしか淋しそうにしています。

子牛がまさかの行動に!!

猫のシッポが気になって仕方ない子牛。
シッポをペロッとしたら避けられてしまいましたが、どうしても気になるのか・・・

出典:YouTube

 

なんと猫の隙を突いて、シッポをパクっと口にくわえてしまったのです!!

出典:YouTube

 

まるでミルクを飲むかのようにして、猫のシッポを吸い始めた子牛。
さすがの猫もこれには驚いたのか、硬直してしまっているようです。

出典:YouTube

 

猫は撮影者さんに視線を送っていますが、その姿は助けを求めていたり、なんとかしてと訴えかけているようでありました。

動画はこちら

柵に腰掛ける猫のシッポが気になる子牛。
この猫のシッポに吸い付きに行くという驚きの行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事