ママと離れたくない子犬たち。どこかへ歩いていこうとするママを追いかけるため、みんなで協力してケージごと移動していきます!!【海外・動画】

ママと離れたくない、まだ小さな子犬たち。
どこかへと歩いていくママを追いかけるべく、一致団結した動きを見せました。

ママと離れたくない!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはフィリピン。
ママが大好きな、たくさんの子犬たちが登場します。

出典:YouTube

 

ケージの中に入った、かわいい子犬たち。
このケージ自体は相当な大きさはあるようなのですが、一箇所にみんなで集まっているためぎゅうぎゅう詰めになっています。

出典:YouTube

 

どうやら、みんなゲージの外にいるママの近くにいたいみたいです。
ちょっとでもそばに寄りたいとみんながみんな端によっていった結果、こんなぎゅうぎゅう詰め状態になってしまっているんですね。

そんな子犬たちみんなが大好きなママは、どうやらどこかに向かって歩いていこうとしているようです。

みんなで力を合わせて!!

ママのそばにいたい子犬たち。
しかし、この子達がいるのはケージの中、ママがいるのはケージの外です。

そして、ママはケージの外で移動していくのですが・・・

出典:YouTube

 

ママが大好きな子犬たちは、みんなでケージを押してその後を追いかけていきます。

出典:YouTube

 

ケージからは出ることができませんが、ケージは床に固定などといった手段が取られていないため、子犬たちが協力し合えばズルズル押していくことができるようです。
そのことは、ケージの外のママも承知しているらしく、少し進んでは振り返りと子供たちの姿を確認しながら進んでいっています。

出典:YouTube

 

ママを追いかけて、一致団結した動きを見せる子犬たち。
なんとしても付いていこうとするその姿から、ママへの思いが強く伝わってきますね。

動画はこちら

ママと離れたくない子犬たち。
ケージの中から、どこかへ移動しようとするママの後を追いかけているその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事