仕事終わりに近所へ愛犬の散歩に出てみると・・、後ろに広がっていた光景にビックリ!そこにいたのは、なんと・・!!【アメリカ・動画】

愛犬と散歩中の投稿者さん。
そんな彼らの後ろに広がっていたのは、驚きの光景でした!

後ろを付いてきたのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・フロリダ州のとある道。
撮影者さんは、2匹の愛犬・アニーとモリーの散歩中の光景をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

散歩中の撮影者さんの後ろを付いてきているのは、なんと大量の猫達!
総勢35匹もの猫達が、道いっぱいに広がって後ろを歩いています。

出典:YouTube

 

そんな猫達の群れに混ざって、愛犬たちも散歩を楽しんでいます。
どうやら、この猫達と撮影者さんの愛犬は、とても仲良しみたいですね。

猫達との散歩に愛犬も大喜び

散歩中の撮影者さんの後を付いてくる大量の猫達。
撮影者さんの愛犬も猫達との散歩を楽しんでいるようです。

出典:YouTube

 

そんな猫達の群れの中を、物凄い速度で走り回る姿が!

出典:YouTube

 

撮影者さんのもう1匹の愛犬は、グルグル回転したり走り回ったりしながら猫達との散歩を楽しんでいるところだったようです。
この35匹の猫達と投稿者さん達はとても仲良しみたいで、よくこうして一緒に散歩をしているそうですよ。

動画はこちら

大量の猫達と散歩する投稿者さんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事