気持ち良さそう~!飼い主にマッサージを施されるフレンチブルドッグが美意識高くて超カワイイ!

なんとも気持ちよさそうな表情を浮かべているのは、東京のとあるお家で暮らしているフレンチブルドッグのトーラスくん

とっても美意識の高い男の子で、普段から飼い主さんにシワのお手入れや歯磨きをしてもらっているようです。

そんなトーラスくんのInstagramアカウントが大人気なので、今回ご紹介したいと思います!

めっちゃ気持ちよさそう!美意識高めなトーラスくん

Instagramに投稿されている動画には、マッサージなどをされているトーラスくんの姿が映し出されています。

まずはオイルらしきものを飼い主さんが取り出しました。


出典:Instagram

そしてトーラスくんのシワの間にマッサージしながら塗っていきます!って、めっちゃ気持ちよさそう…


出典:Instagram

今度は前脚の肉球マッサージ。トーラスくんの目がとろ~んとしているように見えますね。


出典:Instagram

最後は歯ブラシでシャカシャカ。


出典:Instagram

なんだかエステのフルコースを受けているみたい!そして頭に巻いてるタオルも女子力高めでかわいいな♪(笑)

▼ その動画がこちらです

くぅ〜かわいい〜!!とっても気持ちよさそうなトーラスくんの表情に、見ている私たちが癒やされますね♡

トーラスくんの可愛い姿はこの他にも!

トーラスくんのInstagramアカウントには動画の他にも、このように可愛い写真がたくさん投稿されています。

とっても可愛いトーラスくんに、ぜひみなさんも癒されてみてはいかがでしょうか。

トーラスくん(@trs0609)のInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@trs0609)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事