ヨガで倒立をしているところを撮影していたら、トコトコと足音が聞こえてきて・・まさかの『自撮りタイム』がはじまりました!!【海外・動画】

ヨガで倒立をしているところを撮影していた女性。
そこへトコトコと足音が聞こえてきたと思ったら・・・、微笑ましい展開になりました!

ヨガの動画を撮影していたら・・・

ご紹介する動画は、エジプトのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

カメラを回した女性は、ヨガの動画を撮影しようと倒立のポーズをしていました。
すると、どこからかトコトコと足音が聞こえてきました。

出典:YouTube

 

その足音の正体は、そばにやって来ると、倒立している女性にちょっかいを駆けるのではなく・・・

出典:YouTube

 

しゃがんで地面においてあったカメラを手に取りました!!
「いいもの、み~つけた!」なんて言っていそうな雰囲気です。

楽しくて仕方ない!!

ヨガの倒立ポーズを撮影している女性のところまでやって来てカメラを奪った犯人は、なんと自撮りをはじめました!

出典:YouTube

 

画面にドアップで映し出されたのは、赤ちゃんと言っても差し支えない、幼くて愛らしいお顔。
この子は、倒立をしている女性の娘さんなのだそう。

出典:YouTube

 

カメラという“オモチャ”に興味津々なのでしょう。
娘さんはママの反応を気にしつつも、楽しそうに自撮りを続けます。

出典:YouTube

 

キャッキャとはしゃいで、それはもう実に楽しそう。
終始ご機嫌な声をあげています。

出典:YouTube

 

ヨガの動画を撮影するつもりだったお母さん。
予定は変わってしまいましたが、娘さんの無邪気で愛らしい姿を捉えた動画は思い出に残るでしょうね!

動画はこちら

ヨガで倒立をしているところを撮影していたお母さんのもとにやって来て、自撮りをはじめた女の子。
笑顔を誘われる微笑ましい展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事