ボールで遊んでいた子犬。ひょうきん者のこの子は、突然コミカルな動きを見せて笑いを誘ってきました!!【アメリカ・動画】

夢中になってボール遊びをしていた子犬。
里親でもあるドッグトレーナーの女性は、その愛らしい姿をカメラで追っていました。

すると、ひょうきんなこの子は、突然コミカルな動きを見せて女性を笑わせるのでした!

ボール遊びに夢中の子犬

今回ご紹介するのは、アメリカ・バージニア州ノーフォークのとあるお宅で撮影された動画です。

出典:YouTube

 

里親の女性がカメラを向ける先には、幼い子犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

この子は、ボール遊びに夢中になっている最中だったようです。
口にくわえてみたり、前足で触ってみたり、ボール相手になんとも楽しげにしています。

女性によると、この子はかなり“ひょうきん者”なのだそう。
次のシーンでそれがよく分かります。

ボールを追いかけるのかと思ったら・・・

ボール遊びに夢中の子犬。
ところが、ひょうきん者だというこの子が予想外の動きを見せました。

出典:YouTube

 

コロコロと転がっていくボールを追いかけるように見えた、その時・・・

出典:YouTube

 

床にスライディングするようにして転がりました。

出典:YouTube

 

勢いあまってつんのめる体勢になったことで、この子のお尻は宙を綺麗に回転!!

出典:YouTube

 

最後は、顔とお尻を同じ向きに揃えて着地しました。

出典:YouTube

 

予期せぬコミカルな動きに、吹き出して笑う里親の女性。
一方、笑いを生んだひょうきん者は、何事もなかったかのようにちゃっかりお座りするのでした。

動画はこちら

ボール遊びをしている最中に、突然コミカルな動きを見せた子犬。
おもしろく愛嬌満点なその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事