このお宅の人達は整髪の手間いらず?髪の毛をいじりまわすのが大好きな、このお家に暮らすヘアスタイリストさんの正体とは?!【アメリカ・動画】

家族のヘアセットをするために、頭の上に乗るスタイリストさん。
この家専属のヘアスタイリスト的なその存在、その正体とは・・・?

男性の頭の上に乗っているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州のとあるお家。
撮影者者さんは、家族の1人「ジェシー」さんの姿をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

そんなジェシーさんの頭の上には、リスの「テオ」くんの姿が。
どうやら、テオくんは両手でジェシーさんの髪の毛を引っ張っている最中のようです。

出典:YouTube

 

集めた髪の毛を口でくわえたテオくん。
どうやら、ジェシーさんの髪の毛を自分の寝床にしようと考えているらしく、髪の毛を集めようとしているみたいです。

集まったり引っ張ったり!

巣作りに利用しようとしているのか、飼い主さんの髪の毛をかき集めては引っ張っているリスのテオくん。

出典:YouTube

 

何度も髪の毛をかき集めて引っ張るのを繰り返しています。
ひたすら動かし続けるその手の動きはかなりのスピードです。

出典:YouTube

 

こうしてテオくんが髪の毛をかき集めたことで、徐々にジェシーさんの髪の毛がふわっとスタイリングされていっているようです。
テオくんはまるで、ヘアスタイリストさんみたいですね。

この髪の毛をかき集めようとする仕草は、ジェシーさん相手だけでなく、次第に家族全員になったのだとか。
すっかり家族全員の髪の毛をいじるのが好きになったようですよ。

動画はこちら

家族の髪を整えてあげるかのようなリスの動きは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事