大好きなママさんと離れたくない子犬。腕にギュッとしがみついてママさんが仕事に行くのを阻止します!【アメリカ・動画】

大好きなママさんと離れたくない甘えん坊な子犬。
ママさんが仕事へ向かおうとすると、この子はある行動を取って「いっちゃダメ」とばかりに阻止してきました!

仕事へ行きたいママさんですが・・・

ご紹介する動画は、アメリカのとあるお宅で撮影されたもの。
仕事に行きたいママさんと、ママさんと一時も離れたくない子犬の攻防が捉えられています。

出典:YouTube

 

ママさんの腕にギュッとしがみついている子犬。

出典:YouTube

 

明らかに大好きなママさんと離れるのを拒んでいます。
ママさんが腕を動かしてみても・・・、この子はしがみついたまま離れません。

これでは、ママさんも仕事に行けませんね。

表情を変えずにしがみつき続ける子犬

ママさんを仕事に行かせまいと、腕にしがみついて離れない甘えん坊の子犬。

出典:YouTube

 

子犬とはいえ大柄なこの子は力も強いようで、ママさんが腕を高く上げても・・・ご覧の通り。

出典:YouTube

 

どうしてもママさんを行かせたくないのでしょう。
子犬はママさんが何度腕を動かしても、表情ひとつ変えずにママさんの腕にしがみつき続けています。

出典:YouTube

 

ママさんが高速で腕を振ってみても結果は変わりませんでした。

出典:YouTube

 

「いっちゃダメ!」とばかりに全力で阻止してくる子犬を見つめて、愛おしそうに笑うママさん。
困った状況ですが、あまりのかわいさに仕事を休みたくなっちゃいますよね。

ママさんと子犬の微笑ましいこのやり取りを見た視聴者からは、「木の上のナマケモノみたいに抱きついていますね」「なんてかわいい赤ちゃんなのでしょう」「この子を会社に連れて行くしかありません」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ママさんと離れたくない甘えん坊の子犬が見せた、素直でかわいい行動はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事